暇だから今日は競馬場に遊びに行きました

え?『NHKマイルカップ』は日曜日だって?
イエス今日のお目当てはこちら『ラーメン優駿2016』

5/7(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)の四日間開催されるラーメンイベント
安心して下さいラーメン食ったらNHKマイルカップの予想しますから(笑)
20160507_143312
うーん・・。どれも美味そうだ迷うの~
20160507_115939
20160507_115949
よし決めた
まずは『渡なべ』って本当に申し訳ないが食べてる最中の写真・・・。
食べる前のきれいな盛り付けを見せたかった
20160507_121649
お次は『元祖鶏白湯 気むずかし家』って、あまた食っちまった
20160507_152525
次は『吉岡 目白総本店』いただきまーす
あーやっちまった
20160507_160120
まあ・・・写真はミスったけど、味のレベルはかなり高いです
向かいには色んな種類のビールも売ってました。
20160507_161624
明日も天気なら絶対オススメのイベントです。

おっと、競馬場なんだから馬券買わないとね

名前が面白いの買えば大体当たるから(笑)
20160507_135914
20160507_13592720160507_142237
さあ明日のNHKマイルカップの前売り買わないと

私の本命は15番の『ストーミーシー』
そうです忘れたころの江田照ですって、ああああああ二着軸にしちまったー
20160507_235748
俺『あの~・・・。すいませんが・・買い間違えてしまったんですが・・・。』

売り場のおばちゃん 『変更はできないです。』

俺『・・・・・。』
20160507_235755
って事で3連単15番から4・5・7・8・18へ流し

たのむ~江田きてくれ~

結果・・・。

俺『あの~・・・。すいませんが・・買い間違えてしまったんですが・・・メジャーエンブレムと取替てください。』

売り場のおばちゃん 『変更はできないです。』

俺『・・・・・。』


エンターテインメント ブログランキングへ